全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2018年11月6日火曜日

朝の散歩

旅に出るとどうしても眠りが浅くなります。
夜が明けないうちに目がぱっちりと明いてしまうのが恒例です。
海外での時間は貴重ですし、目が覚めてベッドでごそごそしていても勿体無いので、早朝散歩も恒例です。
本日はその早朝散歩の風景です。

18.5.7 Porthmadog

こちらは宿泊していたホテルです。
まだ明るくないうちから行動開始です。

18.5.7 Porthmadog

部屋に明かりがともった、この時間の風景は大好きです。

18.5.7 Porthmadog

テクテク歩きます。

18.5.7 Porthmadog
 夜明けを公園で迎えました。

18.5.7 Porthmadog

 列車も眠っている駅の風景もきれい。
早起きして良かったと思う瞬間です。

18.5.7 Porthmadog
日が昇ってしまうと、ありきたりの風景になってしまうものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿