全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2018年12月17日月曜日

上海の旧市街

出張の折に上海の旧市街を一寸散策しました。

17.12.10 上海

旧市街の道路の多くがこのような感じで、街路樹がアジアを感じさせます。

17.12.10 上海
 通り沿いには古い洋館が多く残っています。

17.12.10 上海

このような立派な建物が今もレストランとして営業をしています。


17.12.10 上海

1937と書かれた洋館。


17.12.10 上海

僅かな時間でしたが、古い上海の雰囲気を感じられた散策でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿