全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2019年3月14日木曜日

宜蘭の夜市

宜蘭は台湾の北東部にある街です。

19.2.27 宜蘭

19.2.27 宜蘭

駅前の雰囲気はこんな感じで、余り高層建物も無く地方都市らしい雰囲気がありました。

19.2.27 宜蘭

宿泊したのはこちらのホテル。

宜蘭のホテル

若者向けのホテルのようで、中は清潔な印象です。

19.2.27 宜蘭

ホテルの前の雰囲気もアジアンで楽しいです。

19.2.27 宜蘭

一寸行くと東門観光夜市です。
規模の小さい夜市ではありますが、それはそれで楽しいものです。

19.2.27 宜蘭

こんな感じでいろいろな屋台が並んでいて、何を食べようか悩んでしまします。



0 件のコメント:

コメントを投稿