全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2012年11月2日金曜日

ミナト横浜、夜の風景

昨晩は友人の写真展を見に横浜は山下町に行きました(その様子はこちら⇒昨晩は横浜・・・)。
横浜といえば異国情緒漂う街です。
その時のスナップから何枚か。
昼間の風景とは違う世界が展開していました。

12.11.1 横浜市 山下町
みなとみらい線の日本大通り駅の出口もある洋館。
12.11.1 横浜市 山下町

すぐ近くにあるライトアップされた洋館。

12.11.1 横浜市 山下町
ちょっとヨーロッパの街に行ったような錯覚に襲われます・・・

12.11.1 横浜市 山下町
良い雰囲気です。
12.11.1 横浜市 山下町
こんなお店もあります。


12.11.1 横浜市 山下町
ライトアップされた横浜税関。

0 件のコメント:

コメントを投稿