全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2012年11月10日土曜日

秋田県、老方のC級建築

秋田の山の中、老方の街の中で見つけたC級建築たちです。

90.9.30 秋田県 老方
坂の途中にあった商店。

90.9.30 秋田県 老方
右側の斜めに張り出した部分が面白い外観を作っていました。

90.9.30 秋田県 老方
左側です。

90.9.30 秋田県 老方
建物を見ていたらやって来た、羽後交通のバス。

90.9.30 秋田県 老方
ちょっとおしゃれな五角形のお店。
もしかしたら元郵便局かもしれません。

90.9.30 秋田県 老方
反対側のサイド。

0 件のコメント:

コメントを投稿