全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2014年6月18日水曜日

美作落合の自転車預かり所

JR姫新線の沿線は古き良き日本の風景が残っており、好んで何度か訪問をしました。
ここ美作落合駅に訪問したのは生憎の天気の梅雨の一日でした。

90.6.16 岡山県 美作落合駅前

どっしりとした構えの商店建築が駅前付近にありました。
お店は既に店仕舞いをしてしまい、一階部分をブチ抜いて自転車預かり所として第二の人生を過ごしていました。

90.6.16 岡山県 美作落合駅前

正面右側に回ってみます。
隣の食堂の暖簾が良い感じですね。

90.6.16 岡山県 美作落合駅前

この建物の向かい側の民家。
今からちょうど25年前の今日の画像でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿