全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2018年6月28日木曜日

チェスター郊外の風景

イギリス到着から一夜明けた朝、夜明け前から目が覚めてしまいました。
旅行に行くといつもこんな感じです。

18.5.6 Chester

世会えと同時に散歩に出ます。
5月とはいえ、寒いです。
18.5.6 Chester

ゆったりとした田園風景が続きます。

18.5.6 Chester
ポツンとあった民家。

18.5.6 Chester

朝日をちょっとだけ浴びて美しいです。
異国に来た、と実感します。
18.5.6 Chester

18.5.6 Chester

こちらの建物、教会と思ったらホテルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿