全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2018年6月5日火曜日

チェスター郊外のホテル

イギリス・ウェールズに汽車に乗る旅をしてきました。
そこで泊まったホテルはどこもイギリスらしいホテルでした。
そのホテルをちょっとご紹介します。

18.5.5 Chester

渡英初日の宿泊先はチェスター郊外のリゾートホテルでした。
バーミンガムからレンタカーで来ました。
この車に最終日までお世話になります。

18.5.5 Chester

暮れなずむチェスターのホテル。
時間は21時を回っています。


18.5.5 Chester

ホテルのロビー。
カーペットの模様がちょっと目にチカチカします。

18.5.5 Chester

階段の雰囲気、いい感じです。
当然のようにメシメシいいます。

18.5.6 Chester


翌朝です。
気持ちの良い朝、散歩しました。
ホテルの内側は英国式庭園があります。
その脇には屋内プールが。
早朝から泳いでいる人がいました。

18.5.6 Chester

レストランから見た庭園。
優雅な時間です。

18.5.6 Chester

朝食のバイキングは今回宿泊したホテルの中で一番充実していました。



18.5.6 Chester

18.5.6 Chester

イギリス式の朝食を頂きます。
こちらは美味でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿