全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2018年6月1日金曜日

熱海プチ散歩

先日、静岡に所用で行きました。
その帰り道の各駅停車の旅で、熱海にちょっとだけ立ち寄りました。

18.5.19 静岡県 熱海

駅前には昔熱海軽便鉄道が走っていた時代の機関車を復元した車輌が展示されています。

18.5.19 静岡県 熱海

駅からちょっと歩いた路地の雰囲気です。

18.5.19 静岡県 熱海

路地の奥にあった割烹はなかなかの雰囲気です。

18.5.19 静岡県 熱海

窓が変則的で、内部の様子が気になります。

18.5.19 静岡県 熱海

こちらは少し明るい海側の路地です。

18.5.19 静岡県 熱海
干物やさんが良い味を出していました。


0 件のコメント:

コメントを投稿