全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2018年10月26日金曜日

有馬温泉、15分の散歩

先月、神戸の電車を見に行った折に、若干の時間が余りました。
次の電車が来るまでの15分間、有馬温泉を散歩しました。

18.9.21 兵庫県 有馬温泉

特段の下調べなしに雰囲気だけで歩いていて見つけた路地。
これがちょうど古い建物が多いエリアだったようです。

18.9.21 兵庫県 有馬温泉
 奥へ歩いてゆきます。

18.9.21 兵庫県 有馬温泉
 坂道にお店が並んでいて、風情があります。

18.9.21 兵庫県 有馬温泉

良い感じのお店です。

18.9.21 兵庫県 有馬温泉
 左手のお店、入ってゆっくりしたい感じの味わいがありました。

18.9.21 兵庫県 有馬温泉

タイムアップです。
後ろ髪を引かれる思いで駅へ戻ります。
チャンスを見つけて今度は宿泊したいと思った有馬温泉でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿