全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2019年4月15日月曜日

立石の飲み屋さん

京成線の立石付近は以前からのん兵衛には有名な場所ですが、再開発の波がじわじわと押し寄せています。




こちらはその時にもらったカレンダーです。
立石の飲み屋さんをスケッチした、良い感じのカレンダーです。


18.12.14 葛飾区 立石

こんな店がいくつもありますが、何時まで持つかわかりません。

18.12.14 葛飾区 立石

鉄道の駅と商店街。
この密接感が良いのですが、程なく鉄道は高架化されます。

18.12.14 葛飾区 立石

ここも最近、半分が壊されました。

18.12.14 葛飾区 立石

入ってみたいけど、一見さんには勇気がいります。

18.12.14 葛飾区 立石
 地元に人の案内で入った、丸忠さん。

18.12.14 葛飾区 立石

向かい側の席の方にOKもらってお店の雰囲気と一緒に撮りました。



供された美味しいおでん。


18.12.14 葛飾区 立石
また行ってみたい、お店でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿