全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2019年9月22日日曜日

片原町の渋い飲み屋街


高松市内、琴電の片原町駅からすぐの場所に忘れられたような飲み屋街があります。
以前にも見て驚いたのですが、今はどうなっているのかと思い先日再訪しました。

19.6.16 香川県 片原町

周辺の建物は結構解体されて減っていました。
もしかして無くなってしまったのかと思いましたが、どっこい生きていました。

19.6.16 香川県 片原町

昭和の映画セットのような飲食街が健在です。

19.6.16 香川県 片原町

すぐ脇まで新しい建物が押し寄せています。

19.6.16 香川県 片原町

こちらもいわくありげな建物。

19.6.16 香川県 片原町
夜はどんな様子かを確認するのを忘れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿