全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2019年9月30日月曜日

名張の街から

名張の街、続編です。

19.9.14 三重県 名張

変則的な路地から見る街並み。
道の真ん中に暗渠があります。
昔はどんな雰囲気だったのか想像してしまいます。

19.9.14 三重県 名張

こちらはそれほど古くはなさそうな創作系の飲食店ですが、気になる存在でした。

19.9.14 三重県 名張

遠くからとんがり屋根が見えた写真館。
かなり手が入って原形を失っていましたが、有形登録文化財になっていました。

19.9.14 三重県 名張

アーチ形の橋が良い感じです。

19.9.14 三重県 名張

懐かしい昭和なアーケードも存在。

19.9.14 三重県 名張

街に一つは存在する、お決まりの洋風の元病院と思われる建物。



こんな宿に泊まってみたかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿